FXで取引できる数多くの通貨を徹底研究します。投資をする上で利益を出すには投資対象に関する研究が必要です。 初心者~上級者の方まで役立つ情報を配信していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013年FXドル・ユーロ・ポンド他各国通貨予想

お正月どうおすごしでしょうか?

ご家族とのんびりすごされていますでしょうか?

私は今年は予定があって実家に帰りませんでした。

親には申し訳ないと思ったのですが、どこか時間を見つけて帰ろうと思っています。


今回は私も取引している人民元について研究しようと思っていたのですが、

前に書いた「2013年のアメリカドル/円の予想」に多くのアクセスがあったので、

元旦ですし、主要通貨と新興国通貨に対する予想をすることにしました。


全部の通貨のチャートを乗せるのも大変なので、
チャートは省略させて頂きます。



あくまで私の予想なので参考までに読んで下さいね(´∀`)

矢印が↑を向いている程あげる(円安になる)と思っています。

2013年末のFXレート予想、クロス円通貨編
※クロス円通貨は○○/円通貨の事です。


アメリカドル/日本円↑↑

ユーロ/円↑↑

スイスフラン ↑↑

オーストラリアドル/円↑か→

ニュージーランドドル/円↑か→

ポンド/円↑↑↑

カナダドル/円↑

南アフリカランド/円↑↑↑

トルコ/円↑↑↑


大前提として前の記事に書いた通り、年間を通して日本円に対してアメリカドルは強くなっていくと思います。

月足でトレンドラインをブレイクしていますし、
色々トレンド転換の条件は満たしていると思います。


2013年のドル/円相場予想

5年間押えつけられていたのがやっと上に抜けました。


アメリカドル以外の通貨に対しては、アメリカドルとその国の通貨がどうなるかによると思っています。

例えばAUD/USDの通貨ペアを今売りで入ろうか迷っています。

auddoru.jpg

日本円も弱い年になると予想していますが、
オーストラリアドルも色々な通貨に対して弱くなるんじゃないかなと思っています。
(AUD/USDは行っても1.2でそれ以上は向こう数年~十数年いかないと思います、直近高値1.1も抜かないと思っています)


なのでオーストラリアドル/円の2013年の予想は、
アメリカドル/円程は円安にならないと考えています。


他の通貨ペアも同様の理由で↑つけてみました。


ただ基本的にはどのクロス円通貨ペアも大なり小なり円安で、
円の全面安になるんじゃないかなと思っています。

さあ、2013年のFXはどうなるでしょうか?(*^_^*)

皆様はどのように予想されていますか(*^_^*)?



為替ブログのランキングにも参加しています(*^_^*)

又、私の記事を読んでやっても良いという心の広い方、
下の為替ブログランキングクリックして頂けると、又記事を書くやる気につながります(*^_^*)

為替ブログランキング
スポンサーサイト
2013-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

HIRO327

Author:HIRO327
FX歴10年、元金融会社勤務のhiroが、日々変わるFXの通貨状況を初心者にも分かりやすく研究して行きます(´∀`)ただいま相互リンク随時募集中(*^_^*)


FXに関する質問も受け付け中!答えられるものは記事でお答えします。主に通貨に関する質問、FX取引に関する質問でお願いします。

以下各種投資情報サイト

・ロイター通信

・ロイター(為替レート)

・ブルームバーグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。